本項はXPort05R、(有線LAN専用製品の)xPico、WiPortに対して適用されます。
無用のトラブルを避けるためにエンドユーザ様にデバイスサーバの設定を触ってほしくない場合があります。
この場合、下記資料のセキュリティの設定項を変更下さい。
Disable Web Setup項を y にしますとWebブラウザからの設定が不可となります。
Disable Telnet Setup項を y にしますと Telnet port9999 からの設定が不可となります。
これらを設定した状態では、シリアルからの設定のみとなります。
エンドユーザ様でのIPアドレス設定だけは必要であると考えます。
この設定にはデバイスインストーラーの「IP割当」による設定をお願いします。