- 既存のC/C++で作成した関数(クラス)をISaGRAFのC言語ファンクションブロックで使用することは可能か?
ISaGRAFのカーネルは、ファンクション類を決まったプロトタイプのC言語関数としてコールします。
既存の関数を利用するには、その内部に既存の関数をコールするコードを記述することになります。
ただし、クラスなどは直接ISaGRAFでは使用できないので、それらをラップしたC++関数を作成し、ISaGRAFからコールすることで使用できると思います。
またC++関数をコールする場合は、その関数をextern 宣言しなければならな場合があるようです。
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- 既存のC++で作成した関数(クラス)をISaGRAF のC言語ファンクションブロックで使用することは可能か?
ISaGRAFのカーネルは、ファンクション類を決まったプロトタイプのC言語関数としてコールします。
既存の関数を利用するには、その内部に既存の関数をコールするコードを記述することになります。
ただし、クラスなどは直接ISaGRAFでは使用できないので、それらをラップしたC++関数を作成し、ISaGRAFからコールすることで使用できると思います。
またC++関数をコールする場合は、その関数をextern 宣言しなければならな場合があるようです。
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- 既存のC++で作成した関数(クラス)をISaGRAF のC言語ファンクションブロックで使用することは可能か?
ISaGRAFのカーネルは、ファンクション類を決まったプロトタイプのC言語関数としてコールします。
既存の関数を利用するには、その内部に既存の関数をコールするコードを記述することになります。
ただし、クラスなどは直接ISaGRAFでは使用できないので、それらをラップしたC++関数を作成し、ISaGRAFからコールすることで使用できると思います。
またC++関数をコールする場合は、その関数をextern 宣言しなければならな場合があるようです。
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- 既存のC++で作成した関数(クラス)をISaGRAF のC言語ファンクションブロックで使用することは可能か?
ISaGRAFのカーネルは、ファンクション類を決まったプロトタイプのC言語関数としてコールします。
既存の関数を利用するには、その内部に既存の関数をコールするコードを記述することになります。
ただし、クラスなどは直接ISaGRAFでは使用できないので、それらをラップしたC++関数を作成し、ISaGRAFからコールすることで使用できると思います。
またC++関数をコールする場合は、その関数をextern 宣言しなければならな場合があるようです。
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- 既存のC/C++で作成した関数(クラス)をISaGRAFのC言語ファンクションブロックで使用することは可能か?
ISaGRAFのカーネルは、ファンクション類を決まったプロトタイプのC言語関数としてコールします。
既存の関数を利用するには、その内部に既存の関数をコールするコードを記述することになります。
ただし、クラスなどは直接ISaGRAFでは使用できないので、それらをラップしたC++関数を作成し、ISaGRAFからコールすることで使用できると思います。
またC++関数をコールする場合は、その関数をextern 宣言しなければならな場合があるようです。
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- 既存のC++で作成した関数(クラス)をISaGRAF のC言語ファンクションブロックで使用することは可能か?
ISaGRAFのカーネルは、ファンクション類を決まったプロトタイプのC言語関数としてコールします。
既存の関数を利用するには、その内部に既存の関数をコールするコードを記述することになります。
ただし、クラスなどは直接ISaGRAFでは使用できないので、それらをラップしたC++関数を作成し、ISaGRAFからコールすることで使用できると思います。
またC++関数をコールする場合は、その関数をextern 宣言しなければならな場合があるようです。
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- 既存のC++で作成した関数(クラス)をISaGRAF のC言語ファンクションブロックで使用することは可能か?
ISaGRAFのカーネルは、ファンクション類を決まったプロトタイプのC言語関数としてコールします。
既存の関数を利用するには、その内部に既存の関数をコールするコードを記述することになります。
ただし、クラスなどは直接ISaGRAFでは使用できないので、それらをラップしたC++関数を作成し、ISaGRAFからコールすることで使用できると思います。
またC++関数をコールする場合は、その関数をextern 宣言しなければならな場合があるようです。
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